« 最近更新できなくてすいません。 | メイン | ニューヨーク向けハンドキャリーがありました。 »

6月に入りましたね。

おはようございます。さらに全然更新できなくてすいません。
昨日、香港向けのハンドキャリーがありまして香港のホテルから久しぶりにブログを更新しています。
この時期の香港はジメジメしていますね~。
貨物も無事に通関できました。後数時間後の便で成田に戻ります。
Hong%20Kong2010.5.jpg    Hong%20Kong2010.05.jpg
最近は機内食を食べ過ぎて本当に太ってきたのでキャセイにリクエストして今は食事はフルーツプレートにしてもらっています。
CX-NRT-HKG-MEEL.jpg
最近お問い合わせのメールやお電話で中国発→成田や関空までT-シャツのサンプルを3万円でハンドキャリーしてくれませんか?と言うお問い合わせが多いです。
弊社は完全にオーダーメードなので、ついで的に現地から日本に3万円とかではハンドキャリーはしていませんのでご了承ください。

About

2010年06月02日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近更新できなくてすいません。」です。

次の投稿は「ニューヨーク向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など