« 昨日香港向けハンドキャリーがありました。 | メイン | 8月に入りましたね。 »

香港向けハンドキャリー

定刻の時間に香港国際空港に到着しました。機体を出てから入国審査をしてからバゲージ・エリアに行き貨物をピックアップしてから税関に行き、インボイス、パッケージリストを提出してX線検査をして輸入の許可が切れました。カスタムアウト後に待ち合わせ場所に行ってドライバーさんに貨物を引き渡しダメージ検査をして問題無しとのことで、受領書に署名をもらいドライバーさんと別れました。その後にノートPCを取り出して東京事務所に引き渡し完了メールを暗号化して送信しました。数分後に東京事務所から「お疲れ様」メールが入りましたので、香港市内のホテルに移動しました。

2010%E5%B9%B47.FJ%20046.jpg   2010%E5%B9%B47.FJ%20050.jpg

2010%E5%B9%B47.FJ%20051.jpg
このように当日でも現地にハンドキャリーすることも可能ですので、お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。

About

2010年07月26日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日香港向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「8月に入りましたね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など