« ニューヨーク向けハンドキャリー6 | メイン | 今日は七夕ですね。 »

ニューヨーク向けハンドキャリー7

帰国日です。 午前9時にシャトルバスに乗り込み、JFK空港ANAターミナルの入っているターミナル7に行きました。
2010.6%2CFjk%20137.jpg    2010.6%2CFjk%20146.jpg
ANAチェックインカウンターは混雑していました。成田行きはエコノミークラスは満席とのことで、なんとか通路側にしてもらいました。
2010.6%2CFjk%20148.jpg    2010.6%2CFjk%20184.jpg
出発ゲート前も混雑していて、座る席を探すだけでも大変でした。
2010.6%2CFjk%20189.jpg    2010.6%2CF%20124.jpg
搭乗開始になり機体に乗り込みました。エコノミークラスの前方でした、でもその先のカーテンの先の席で帰国したいなぁ~と思ってしまいました。食事をしてからは6時間程睡眠してからはシートテレビで、昔の日本のテレビドラマなどを見ていました。それからまた睡眠したようで思ったよりも苦痛では無く帰国しました。
2010.6%2CFjkk%20072.jpg    2010.6%2CFjkk%20076.jpg
成田空港に定刻に到着して入国、税関検査をしてから到着口の椅子に座り東京事務所に帰国報告をして帰宅しました。

About

2010年07月06日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューヨーク向けハンドキャリー6」です。

次の投稿は「今日は七夕ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など