« ニューヨーク向けハンドキャリー7 | メイン | 昨日香港向けハンドキャリーがありました。 »

今日は七夕ですね。

営業で訪問した会社付近のテナントビルの中に七夕の笹飾りがありました。空港にもチェックインカウンターの前に笹飾りがあり、短冊には「サッカー選手になりたい!」お子さんの字だ。きっとワールドカップの影響なんだろう~と思ってみていたら、「絶対サマージャンボ3億円!」と書いてありました。明らかに大人の字でした。航空会社のチェックインカウンターで見ていたらグランドスタッフの人に短冊をもらいましたので、数年ぶりに書きました。内容は秘密と言うことで。
2010%EF%BD%A47%2C7.jpg    2010%2C7%2C7%2C01.jpg
皆さんも楽しい七夕をお過ごしください。

About

2010年07月07日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューヨーク向けハンドキャリー7」です。

次の投稿は「昨日香港向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など