« 香港向けハンドキャリー | メイン | スリランカ・コロンボ向けハンドキャリーがありました。 »

8月に入りましたね。

おはようございます。今年は空梅雨のような感じで梅雨明けしましたね。
しかし都内も連日異常な暑さですね。
例年8月はハンドキャリー需要は夏休みの関係などで激減します。
しかし成田空港は夏休みを海外で過ごす人たちでチェックインカウンターは大行列でした。
10月に入ると羽田空港に新国際線ターミナルも出来上がるので
10月以降は通関の問題も若干ありますが成田発よりも羽田発でハンドキャリー需要が出てくるのではと思っています。
寝苦しい毎日ではありますが、暑さにもめげぬようお元気でお過ごしください。

2010-nrt-terminal1south.jpg
アドバンスインターナショナル 代表 

About

2010年08月02日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けハンドキャリー」です。

次の投稿は「スリランカ・コロンボ向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など