« インチョン向けハンドキャリーがありました。2 | メイン | インチョン向けハンドキャリーがありました。4 »

インチョン向けハンドキャリーがありました。3

こんにちは。連日暑いですね。
インチョン・向けハンドキャリーの続きです。
貨物の引渡しも終わり、時刻は午後11時50分になっていました。エアポートシャトルに乗り込み約15分でエアポート・ホテルに到着しました。
2010.8.INC%20070.jpg    2010.8.INC%20075.jpg
当日に電話予約しましたが、予約は無いとのことでしたが、ホテルスタッフのミスでStayすることができました。

2010.8.INC%20072.jpg    2010.8.INC%20073.jpg
レセプションにてデポジットでクレジット・カードを出し、客室の鍵をもらい6階の部屋に行きました。
部屋は極めてシンプルです。レセプション・スタッフにはノートPCでWEBにアクセスするので、ワイヤレスLANはフリーとホームページに書いてあったので、パスワードを教えてくださいと言うとパスワードは無いので部屋に入ってワイヤレスをオンにするとコネクションするのでOK!OK!と言われたが、部屋でワイヤレスをONにしてもワイヤレスは飛んでいませんでした。レセプションに電話をして別なスタッフが別のノートPCを持って部屋に来てもらいましたが、そのノートPCもやはり、飛んでいないのでワイヤレスすらキャッチしませんでした。結論は客室ではWEBにはアクセスできませんでした。部屋には有線LANも無いので、久しぶりにノートPCを電話に繋いで56Kでソウルのアクセスポイントに電話してWEBに接続しました。時刻は午前1時を経過したあたりで喉が渇いたので、ホテルの向かい側にある、コンビニエンスストアに行き飲み物などを少し買って部屋に戻り午前2時には睡眠しました。続きはまた書きます。
2010.8.INC%20080.jpg    2010.8.INC%20078.jpg
以前このホテルに宿泊した際はワイヤレスは問題なく接続できましたが、機械と言うのは突然壊れるということを実感したのと同時に次にインチョン向けがあった際は別なホテルと思ってしまいました。

About

2010年08月17日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インチョン向けハンドキャリーがありました。2」です。

次の投稿は「インチョン向けハンドキャリーがありました。4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など