« スリランカ・コロンボ向けハンドキャリーがありました。 | メイン | インチョン向けハンドキャリーがありました。1 »

昨日、今日と若干ではありますが涼しい都内ですね。

こんにちは。皆様はお盆休みでしょうか。弊社は年中無休ですが事務員は順番にお休みしています。
やはり、8月に入るとお問い合わせも少ないですね。
しかし、数日前にソウル向けハンドキャリーがありまして昨日の午後成田に到着しましたら、久しぶりに雨にあたりました。
本日インド大使館にビザの申請に行き帰りに弊社付近の料理屋さんの店先にこんな看板が出ていました。

tokyo_2010_08de%20005.jpg
どうやら、本日8月10日は帽子の日らしいです。
このお店は毎日、今日は何の日のように書き出してあります。ちょうど交差点なので、この辺にお勤めの皆さんも必ず「・・・の日」を見ていきます。ちなみに8月6日は「ハンサムの日」のようです。
tokyo-2010-8-06se%20004.jpg  
「ハンサムの日」があるならば「ハンドキャリーの日」が近い将来にできそうな気がしました。

About

2010年08月10日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スリランカ・コロンボ向けハンドキャリーがありました。」です。

次の投稿は「インチョン向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など