« 昨日は午後から | メイン | ハンドキャリーについては日中間の影響ございません! »

数日前に香港向けハンドキャリーがありました。

数日前の大雨の日の昼頃に香港向けのハンドキャリーをいただいているお客様からハンドキャリー依頼が入りました。お客様の希望で当日の最終便で香港にとのことでしたが、工場を出る時間を考えると成田発の最終便はギリギリなので、羽田を20時30分に飛ぶANA便があるので、お客様には羽田発の香港行きの方が確実なのでと言うことで了解していただきエージェントに羽田発香港行きANA便を予約発券しました。
k-d-oie%20035.jpg    k-d-oie%20043.jpg
私、小杉は久しぶりに羽田空港国際線ターミナルに行きました。このターミナルは来月でクローズして新ターミナルに引越しなので、このターミナルを利用するのは、最後かな~と思いました。それにしても激しい雨でした。
k-d-oie%20064.jpg    ANAk-d-oie%20062.jpg
私は午後6時半前には羽田空港国際線ターミナル出発フロアーに到着しましたが貨物を輸送するドライバーさんからは雨のため渋滞で6時半に羽田到着は少し遅れると連絡が入りましたので狭い出発フロアーで貨物の到着を待ちました。午後7時頃にドライバーさんから到着すると連絡が入ったので、国際線パーキングに行って貨物をピックアップしました。そしてANAチェックインカウンターに行き貨物をチェックインしました。その際に貨物にプラスチックバッグでパッキングしてもらいました。そして取り扱い注意のシールを貼ってもらいチェックインが終了したので東京事務所にチェックイン終了と電話報告をしました。
ANAk-d-oie%20076.jpg    ANAk-d-oie%20077.jpg
午後8時に搭乗開始になりました。機体まではバスで移動しました。続きはまた書きます。

About

2010年09月30日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は午後から」です。

次の投稿は「ハンドキャリーについては日中間の影響ございません!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など