« コタバル向けハンドキャリーがありました。3 | メイン | コタバル向けハンドキャリーがありました。5 »

コタバル向けハンドキャリーがありました。4

コタバル向けハンドキャリーの続きです。 ホテルのレセプションでWEBにアクセスして仕事は終了しましたので、客室に入るキーと客室のエアコンのリモコンをもらい3階の指定された部屋に行きました。
2018%2Cgu%2Csdma%20140.jpg    20108%2Ce%2Csdma%20138.jpg
客室に入り蒸し暑いので、すぐにダイキン社のエアコンを「強」して、シャワーを浴びて客室のベッドに座って液晶テレビを見ていました。なんだか落ち着かない部屋でした。どうして落ち着かない客室なのかわかりました。この客室には一切窓が無いので、やはり窓が無い部屋は落ち着きませんね。しかしベッドサイドデスクでノートPCを取り出して受領書などをハンディースキャンなどしていたら、このホテルのHPにはWEBアクセスはロビーエリアだけと記載されていましたが、客室でもホテルの無線LANは飛んできましたのでスキャンデータなどを東京事務所に客室から、暗号化して送信しました。その後はベッドで横になっていたら睡眠してしまいました。翌日は朝の9時頃目覚めましたが窓が無いので外がどんな天気かわかりませんでしたので客室を出てホテルを出たら晴天でした。しかしホテル周辺には何も無いところでした。
20108%2Cfj%2Csd%20422.jpg    2010.6%2C%206%2Csd%20414.jpg
昼のマレーシア航空国内線でKLに戻るまでホテルロビーで軽く食事をして午前11時15分に昨夜のドライバーさんが迎に来てくれたのでタクシーに乗って空港に10分程で到着しました。マレーシア航空国内線でチェックインしました。
20108%2C4%2Csdma%20141.jpg    2010.8%2Cj%2Csdma%20145.jpg

2010.6%2C%206%2Csd%20433.jpg    2010.6%2C%206%2Csdma%20154lj.jpg
マレーシア航空カウンターの隣は噂のLCCのエアーアジアでしたが、運行機材の不具合でKL行きはフライトキャンセルされていました。やはりハンドキャリーではLCCはまだまだ使えないと思いました。
2010.6%2C%206%2Csdma%20152.jpg    2010.6%2C%206%2Csd%20437.jpg
チェックイン後は保安検査をして出発ゲートに行きました。飛ぶまで30分程あったので、ゲート内にある喫茶店でお惣菜パンとカフェオレを飲んで搭乗を待ちました。
2010.6%2C%206%2Csdma%20159.jpg    2010.6%2C%206%2Csdma%20160.jpg
搭乗開始のアナウンスが流れたのでKL行きに乗りました。
2010.6%2C%206%2Csdma%20162.jpg    2010.6%2C%206%2Csdma%20163.jpg

2010.6%2C%206%2Csdma%20164.jpg    2010.6%2C%206%2Csdma%20167.jpg

2010.6%2C%206%2Csdma%20168.jpg    2010%2Cdf%2Csd%20382.jpg
コタバル発クワラルンプール行きは昼の便は空席がたくさんありましたが、夕方の便は満席なので昼の便でKLに移動しました。飛行機が滑走路に移動して飛び上がった際に海がみえました。
2010.6%2C%206%2Csd%20391.jpg    2010.8%2Cdrsd%20397.jpg
約40分程でマレーシアの首都クワラルンプール国際空港に到着しました。午後1時頃には到着しましたが成田行きは同日午後11時半に飛ぶので、成田行きのチェックインタイムまで空港付近のエアポートホテルにデイステイの予約をしました。エアポートホテルまでのシャトルバスが30分後とのことで、出発階にあるマクドナルドで食事をして待ちました。
2010.6%2C%206%2Csdma%20173.jpg    2010.6%2C%206%2Csdma%20174.jpg
やはりマレーシアは鶏料理ばかりなのでマクドナルドで食べたハンバーガーは美味しいかったです。
2010.6%2C%206%2Csdma%20178.jpg    2010.6%2C%206%2Csdma%20175j.jpg
続きはまた書きます。

About

2010年09月13日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コタバル向けハンドキャリーがありました。3」です。

次の投稿は「コタバル向けハンドキャリーがありました。5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など