« コタバル向けハンドキャリーがありました。5 | メイン | 港区のホテルのティールームで »

『衣類・繊維・生地のサンプルお取り扱いのお客様』、弊社に問い合わせされる前にお読み下さい。

最近「日本発“香港、上海、青島”等に衣類や繊維のサンプルをハンドキャリーして下さい」とのお問い合わせが増えております。
お電話やメールでのお問い合わせを頂いて対応しかねます事で例をあげさせて頂きますと「お客様から今日の夕方の最終便もしくは明日の朝一番の便で香港迄、衣類のサンプルを1枚だけ5万円位でハンドキャリーお願いします」等です。このようなお電話やメールを頻繁に頂きます。
弊社では“(お客様以外の)何かの案件と一緒・ついでにお客様の貨物を弊社ではハンドキャリーは一切対応しておりません”ので御了承ください。弊社では【完全にお客様のニーズに対応するハンドメイド】です。
衣類・繊維・生地のサンプル等お取り扱いのお客様、そして他のお客様も含めて、ハンドキャリーを弊社に御希望される際は、弊社ホームページに掲載されています「仕向け地別料金」を確認してからお問い合わせください。

About

2010年09月17日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コタバル向けハンドキャリーがありました。5」です。

次の投稿は「港区のホテルのティールームで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など