« 香港向けハンドキャリーの続きです4 | メイン | 先日クワラルンプール向けのハンドキャリーがありました。 »

本日は「民間航空機の日」のようです。


2010.10.25.jpg


こんばんは。本日やっとアポイントメントが入りましたお客様に午後にお会いしてきました。お客様の会社に行く際に通り道に今日は〇〇の日と書いてあるのを見ると今日は民間航空機のと書かれていました。1951年戦後初の国内民間航空会社、日本航空が一番機を運行を開始した日。と補足説明されていました。今日はそんな日なんだ~と思いながらハンドキャリーができるのは民間航空会社のおかげなんだなぁ~とか、思っいながら、お客様のところに行ってきました。本日は朝は少しひんやりしましたが、お昼過ぎは暑くなってきまして。お客様にはハンドキャリーの流れを説明をして、早めの予約ならば安い航空券がありますのでと言いましたら、ハンドキャリーを実行するかしないかは前日の午後8時に決定すると言われましたので、ブッキングクラスBの高い航空券になりますとご説明してきました。しかし為替相場が$1/80円は、きついなぁ~とおっしゃっていました。

About

2010年10月25日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けハンドキャリーの続きです4」です。

次の投稿は「先日クワラルンプール向けのハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など