« 今年も残すところ,あと2ヶ月になりましたね。 | メイン | マレーシア・KLでの和食事情。 »

バンコク サラディーン駅前の

24時間営業でバンコク サラディーン駅前のcoffeeーworldはいつもハンドキャリーでバンコクに行った際に利用するカフェです。理由1 フリーワイヤレスで電源がある。2 ワイヤレスLANがホテルよりも早い3コーヒーが美味しい4 ソファーがフカフカで快適などの理由で利用していましたが、先日バンコクにハンドキャリーに行った際にcoffeeーworldサラディーン駅店に行きましたら。フリーワイヤレスでしたが、店内のどこにも電源が無くなっていました。店長とも顔見知りで英語を話すので聞いたら、あまりにもI-phoneを持ってきて1本40バーツのペプシを買って,後はACで充電しながらワイヤレスでアクセスして数時間も粘られと、商売にならないので店内の全てのACコンセントはカバーを付けて利用できなくしました。と教えてくれました。 また一つバンコクでのお気に入りスポットが無くなったような感じがしました。
bkk-coffee%EF%BD%B0world01.jpg bkk-coffee%EF%BD%B0world0%EF%BC%92.jpg

coffeeworld03.jpg bkk2010_oct.jpg
バンコク市内はバンコク伊勢丹も再オープンしましたが、隣の商業ビルなどはまだオープンしていなく人通りも少なかったです。
bkk2010_oct01.jpg bkk2010_oct02.jpg

About

2010年11月05日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も残すところ,あと2ヶ月になりましたね。」です。

次の投稿は「マレーシア・KLでの和食事情。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など