« 先日クワラルンプール向けのハンドキャリーがありました。3 | メイン | バンコク サラディーン駅前の »

今年も残すところ,あと2ヶ月になりましたね。

こんばんは。11月になりましたね。今年も残すところ、あと2ヶ月ですね。しかし円高に株安でハンドキャリー需要は落ちています。ちなみに先ほど目覚めました。今LAは11月1日午前4時半前です。ハンドキャリーでロサンゼルスで貨物の引渡しが終わりまして昨日ホテルにチェックインしました。LAから成田に持ち帰り貨物があるので市内のホテルに滞在しています。ハンドキャリーの貨物やフライトスケジュールなどは荷主様からはブログに掲載しないでくださいとのことで機内や空港の画像は一切ありません。後数時間もすると外は明るくなるのかなぁ~と思っています。今年も後2ヶ月ですが頑張ろうとLAのホテルの夜景を見ながら思っています。
2010LA11.0103.jpg 2010LA11%2C102.jpg
今朝ホテル付近を散歩していたら大きなアメ車を見ました。燃費が悪いだろうなぁ~と思いました。
数日前に成田からジャカルタまで乗用車をハンドキャリーできませんか?とのお問い合わせが入りましたが超過料金だけでも中古車が一台購入できますよと言いましたら電話は突然切れました。
2010LA11.0105S.jpg 2010LA11.01MONI.jpg
昨日の遅い朝食はボリュームがありすぎました。やはりこの量はまさにアメリカサイズです。また太りそうです。
今年もあと2ヶ月あまりですが納期遅れになりそうな際は弊社のハンドキャリーをよろしくお願いします。

About

2010年11月01日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先日クワラルンプール向けのハンドキャリーがありました。3」です。

次の投稿は「バンコク サラディーン駅前の」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など