« アイルランド・コーク向けハンドキャリーがありました。2 | メイン | アイルランド・コーク向けハンドキャリーがありました。4 »

アイルランド・コーク向けハンドキャリーがありました。3

アイルランド・コーク向けハンドキャリーの続きです。コーク国際空港からタクシーで約15分程で予約したコーク市内のホテルに到着しましたが、タクシーを降りて周囲を見渡しても真っ暗なところでした。本当に市内中心部なのかと思いながらレセプションでチェックインした際にホテル全館で利用できるワイヤレスインターネットのアクセスパスワードをもらいまして客室に移動しました。成田を出発して約20時間以上経過していたので、客室のセーフボックスにパスポートなど貴重品を入れシャワーを浴びるとホットしました。
cork40.jpg cork41.jpg
その後はノートPCで東京事務所に受領書をハンディースキャナーでスキャンしたものを圧縮して暗号化してメール添付して送信して睡眠しました。よく眠り翌朝の8時に目覚めてホテル1階のレストランで朝食を食べました。
cork43.jpg cork44.jpg
狭いレストランでビュッフェ形式でしたが、自家製のバターやジャム、焼きたてのパンなどとても美味しいかったです。

cork48.jpg cork51.jpg
朝食後はホテルを出てみました。思ったほど寒くなかったですが寂しい街で市内中心部なのにも関わらず
ホテルから一番近いコンビニエンスストアまで歩いて5分以上のロケーションでしたが、ホテルの裏も表も川が流れていてとても静かで落ち着くところでした。
cork53.jpg cork56.jpg
ホテルに戻りスタッフに聞きましたら反対方向に3分くらい歩くて1本大きな路地を入るとセントラルなので、とても賑やかなのでランチはセントラルのパブに行ってパブランチでもと進められました。続きはまた書きます。

About

2010年12月02日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイルランド・コーク向けハンドキャリーがありました。2」です。

次の投稿は「アイルランド・コーク向けハンドキャリーがありました。4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など