« アイルランド・コーク向けハンドキャリーがありました。3 | メイン | アイルランド・コーク向けハンドキャリーがありました。5 »

アイルランド・コーク向けハンドキャリーがありました。4

アイルランド・コーク向けハンドキャリーの続きです。ホテルを出て反対方向に少しあるくと繁華街が見えてきました。たくさんのショップなどがありました。マクドナルドもありましたがグリーンの玄関だったのが印象的でした。
cork60.jpg cork61.jpg
cork62.jpg  
ランチは繁華街の中のレストランでアイルランド風テール・シチューを食べてきました。
cork65.jpg cork66.jpg
シチューの上にはマッシュポテトが2つ乗っていて美味しいランチが食べれました。
cork67.jpg cork68.jpg
ランチの後はパブに入りましたが、午後のデザートセットをオーダーしたら、カフェ・ラテとチョコレートケーキの横に生クリームがてんこ盛りで乗ってきました。とてもとても甘いケーキでしたが生クリームと一緒に食べるとちょうどよかったです。それから市内のフィッシュマーケットなどを見学してホテルに戻りました。
cork63.jpg cork64.jpg
サーモンなどがとても美味しいそうでした。午後3時を過ぎると暗くなってきましたので別な道を通ってホテルに戻りました。歩いていたら石で出来た立派なお城のような建物がありましたが大学のキャンパスでした。
cork68%2C.jpg cork69.jpg
cork70.jpg
部屋に戻ってからは翌日は朝の6時半発の便なので前日ですが早めにパッキングをして、レセプションに行き午前4時にウェークアップコールをしてもらいホテルからコーク国際空港までのタクシーを予約して睡眠しました。続きはまた書きます。

About

2010年12月06日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイルランド・コーク向けハンドキャリーがありました。3」です。

次の投稿は「アイルランド・コーク向けハンドキャリーがありました。5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など