« アジア各国のクリスマスツリー | メイン | ソウル・インチョン向けハンドキャリーがありました。2 »

ソウル・インチョン向けハンドキャリーがありました。

こんにちは、クリスマスですね。成田空港も大きなクリスマスツリーなどでクリスマスイルミネーションが綺麗でした。


soul2010Dec4.jpg

soul12%20014.jpg


今回は荷出人のお客様は直接、成田空港に貨物を3カートン搬入していただきましたが今回は大韓航空のフライトなのでターミナル1北ターミナルなのですが、ターミナル2に間違えて搬入されてしましました。すぐにクリスマスツリーの前で待ち合わせをして貨物をターミナル1北の大韓航空チェックンカウンターに移動しました。


soul%EF%BC%912%20028.jpg

souldec09.jpg


税関、カルネ室に行き輸出の許可が15分程で切れました。それから大韓航空チェックインカウンターで取り扱い注意のシールを貼ってもらい貨物を流しました。その後東京事務所にチェックイン完了報告をして大韓航空ソウル行きに乗り込みました。乗り込んだ機材は最新式の機材でエコノミークラスにも全席PC電源付きのシートで約2時間20分のフライトでしたが快適にインチョン空港に行きました。


soul%EF%BD%B0dec10.jpg


水平飛行に入りすぐに機内食が出てきました。軽く機内食を食べてからインチョン空港入国書類や税関申告書を記載してからは、インボイスやパッケージリストなど見ながらインチョン空港での流れをノートPCで確認していたら機体はインチョン空港にアプローチが開始されました。続きはまた書きます。

About

2010年12月23日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アジア各国のクリスマスツリー」です。

次の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など