« 本年度もスタッフ・ブログを閲覧していただきましてありがとうございました。 | メイン | パナマ・シティー向けハンドキャリーがありました。 »

新年あけましておめでとうございます。

旧年は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。2010年は米軍基地問題や尖閣諸島等の外交問題が多々発生し、本当に日本はこのままどうなるのか?と国際ビジネスに関わる一事業者として不安になる日々でした。株価も冴えず経済面でも好調とはとても言えない日本。本当に見通しが立たない状況を感じた1年でした。そのような1年を青色吐息ながらも弊社をやってこれたのは、私共を支えて頂いたお客様のおかげです。本当にありがとうございました。本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 アドバンスインターナショナル 代表 



usagi-eto2011%5D.jpg

About

2011年01月01日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本年度もスタッフ・ブログを閲覧していただきましてありがとうございました。」です。

次の投稿は「パナマ・シティー向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など