« バンコクにハンドキャリーがありました。3 | メイン | サウス・キャロライナ州チャールストンにハンドキャリーがありました。2 »

サウス・キャロライナ州チャールストンにハンドキャリーがありました。

こんにちは。先日北米はサウス・キャロライナ州 チャールストン向けのハンドキャリー依頼が前日に入りました。貨物は2カートンでファーストポートのシカゴ・オヘヤ空港に荷受人会社様のカスタムブローカーが税関エリアに待機しているとのことで成田発アメリカン航空でシカゴでブローカーさんと通関してから国内線に乗ってチャールストンに行くフライトスケジュールになりました。
2011.3.us%20039.jpg    2011.3.us%20048.jpg
当日はアメリカン航空チェックインカウンターでチェックインをしました。チェックイン後に東京事務所にチェックイン報告をしました。
2011.3.us%20046.jpg    2011.3.us%20052.jpg
機内に入りドアクローズした段階で空席が目立ちました。定刻に成田を離陸をしました。機内食を簡単に食べて約11時間半のフライトでシカゴ・オヘヤ空港に到着しました。機内ではエコノミークラスも空席が多くあり私は機体後方に4席空いているところがありましたので横になりながら睡眠できました。シカゴ到着1時間半前にシカゴでのブローカーさんとコンタクトをする場所などをノートPCで確認しました。シカゴ・オヘヤ空港に到着してからは入国検査をしてからバゲージエリアに行き貨物をピックアップして税関事務所に行きカスタムブローカーさんとミートしてから一緒に税関事務所で通関書類、委任状、パスポート、オリジナルの搭乗券などなど出して約30分で輸入の許可が切れました。続きはまた書きます。

About

2011年04月14日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンコクにハンドキャリーがありました。3」です。

次の投稿は「サウス・キャロライナ州チャールストンにハンドキャリーがありました。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など