« サウス・キャロライナ州チャールストンにハンドキャリーがありました。2 | メイン | サウス・キャロライナ州チャールストンにハンドキャリーがありました。4 »

サウス・キャロライナ州チャールストンにハンドキャリーがありました。3

こんにちは。チャールストン向けハンドキャリーが終了しました。寂しい空港のインフォメーションセンターのスタッフにエアポート付近のホテルを予約したのでピックアップバンを呼んでくださいと言いにいきました。
スタッフは予約したホテルに電話してくれましたが、パッセンジャーは一人と言ったらバンなどのピックアップはできないと言われました。「え~」と思いましたら、スタッフさんから、バンなどは出せないのでタクシーでホテルに来てくださいと言われました。料金はホテルが支払うとのことで安心しました
2011.3.us%20139.jpg    2011.3.us%20141.jpg
空港を出てタクシーコールセンターでタクシーを呼んでもらいました。
2011.3.us%20144.jpg    2011.3.us%20157.jpg
タクシーに乗り約25分程で予約したデイズインに到着しました。
2011.3.us%20156.jpg    2011.3.us%2015.7.jpg
ホテルに到着するとホテルスタッフがタクシードライバーさんに25ドル程支払っていました。で、私は鞄を持ってチェックインカウンターに行き名前を言う前に「Mr Kosugi さん」と言われました。どうやら日本人の予約で夜に到着するのは私だけだったのですぐにチェックインの手続きをしてくれました。一応米国にハンドキャリーする際にはデイズ・イン・ベストウェスタン・ヒルトン・ガーデンイン・ホリデーイン・エキスプレスなどの日本風に言うところのビジネスホテル、北米ではモーテルのメンバーになっているのでチェックインの際もメンバーカードとクレジットカード、パスポートを出せば後はサインをすると、すぐにキーがくれます。特段ホテルメンバーだから凄い得点は無いと思いましたが、すぐにチェックインできると言うのがメンバーの魅力に気が付きました。
2011.3.us15.8%20.jpg
客室に入り、先にノートPCをホテルの無線LANにコネクションしました。そして受領書をハンディースキャンナーでスキャンしたデータを東京事務所に暗号化して送信してからシャワーを浴びて睡眠しました。続きはまた書きます。

About

2011年04月20日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サウス・キャロライナ州チャールストンにハンドキャリーがありました。2」です。

次の投稿は「サウス・キャロライナ州チャールストンにハンドキャリーがありました。4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など