« サウス・キャロライナ州チャールストンにハンドキャリーが終了したので成田に帰国します。5 | メイン | プラハ向けハンドキャリーがありました。1 »

今日は子供の日。

こんにちは。今日は子供の日ですね。皆様は家族サービスでしょうか?今回は全くハンドキャリーとは関係の無い個人的な日記です。

私は先日知人と浅草寺に行ってきました。その際に大きな鯉のぼりとスカイツリーが綺麗でしたので数枚撮影しました。スカイツリーが開業すると今よりも賑やかになるんだろうと思いました。

2011.5-tonai%20127.jpg  2011.4-tonai%20088.jpg

成田空港には立派な鎧兜が先日空港に行った際に出発階にありました。

2011.5.%20nrt003.jpg

成田空港に行くと立派なクリスマスツリーや門松、雛人形、そして鎧兜とハンドキャリーの仕事をしていると毎年成田空港で見るのが行事になってしまいました。

About

2011年05月05日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サウス・キャロライナ州チャールストンにハンドキャリーが終了したので成田に帰国します。5」です。

次の投稿は「プラハ向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など