« ソウル向けハンドキャリーがありました。4 帰国します。 | メイン | 台湾・新竹向けハンドキャリーがありました。 »

今日の都内は晴天で暑いですね。

こんにちは。今日の都内は梅雨は一休みで晴天で気温は午前11時で31度でした。歩いているだけで汗が噴出します。今日は外資系航空会社・日本支店のカーゴマネージャーが新宿に来るとのことでお会いしました。私とは次のアポイントメントまで時間があるのでランチミーティングとのことでお昼ご飯を食べながらお話を伺ってきました。
2011.6.jj%20030.jpg    2011.6.jj%20020.jpg
1__.jpg    _2_.jpg
新宿ながら静かなお店なので、時々利用しているお店にご案内してお刺身定食2人前を注文しました。前菜の次の善の中トロは最高に美味しいかったです。食事をしながら成田のカーゴ事情を聞いていましたら日本発の輸出は全然駄目でスペースが埋まらないので大変なんで。と、ご苦労されていました。
2011.6.jj%20022.jpg
その後、近くのカフェでエアコンが効いている店内でアイス・カフェ・ラテを飲みながら羽田空港の国際線が本格的に動き出してからは成田空港の旅客数は減り成田空港内のテナントのクローズが相次いでいることや成田周辺のホテルも大幅なディスカウントをしても客室は埋まらないなどと、お先真っ暗と言われて午後2時半から西新宿で次のアポイントメントがあるとのことで午後2時過ぎにカフェを出て行くのを見送りました。エアーカーゴ、ハンドキャリー業界ともにお先真っ暗と改めて実感しました。

About

2011年06月22日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル向けハンドキャリーがありました。4 帰国します。」です。

次の投稿は「台湾・新竹向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など