« 香港向けのハンドキャリーがありました。2 | メイン | 日比谷のホテルに行ってきました。 »

香港向けのハンドキャリーがありました。3

こんにちは。香港・クワイチョン向けハンドキャリーが終了したのでカオルーンサイドにありますスタンフォード・ヒル・ビューホテルにチェックインしました。シングルのスタンダードルームを前日に予約しましたが当日ホテルのチェックインカウンターに行くと今日はいつもの部屋が満室なのでコーナーサイドのツインルームになりました。と、言われました。
hkg2011.jun0d.jpg    hkg2011.jun0s.jpg
本当に角部屋で部屋にいるとなんとなく落ち着きませんでした。夕食を食べにホテルを出ましたが結局面倒でマクドナルドで済ませてしまいました。
hkg2011.jmacn0r.jpg    hkg2011.jmac02n0c.jpg
マクドナルドで簡単に食べてホテルに戻る途中にある別なホテルの前を通るとガラス張りの奥のカフェが気になりました。で、どんな感じかなぁ~と思い入りました。入った瞬間に涼しい!!とにかく涼しい!最高だ。と、思っていると、魅惑なスィーツが目に入ってきて気がつけば、カフェエリアの席に着席しコーヒーとブルーベリーソースがたっぷりとコーティングされているチーズケーキを食べてしまいました。
hkg2011.jun02.jpg    hkg2011.jun0kf.jpg
ストロベリーが入ったミルフィーユも食べたいなぁ~と思いましたが確実に太るので辞めました。
hkg2011.jun0du.jpg    hkg2011.jun01a.jpg
気が付けばカフェはクローズの時間のようで、カフェに居たのは私だけでした。で、会計をしてホテルを出て
ダイエットも兼ねて遠回りして自分の宿泊しているホテルに帰りました。

About

2011年06月10日 19:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けのハンドキャリーがありました。2」です。

次の投稿は「日比谷のホテルに行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など