« 香港向けのハンドキャリーがありました。3 | メイン | ソウル向けハンドキャリーがありました。1 »

日比谷のホテルに行ってきました。

こんにちは。梅雨ですが今日の都内は過ごしやすかったです。今日は先日弊社ホームページで見たと言うお客様とお会いしてきました。成田発インドネシアはジャカルタ向けハンドキャリーが全て問題無く完了したのでそのお話を聞きたいとのことで指定された日比谷のホテルに行きましたが、このホテルはいつ行っても花が咲いていて綺麗なホテルでした。
inp2011%20046.jpg    inp2011%20038.jpg
アポイントメントの時間の20分程前に到着しましたので館内を見学してました。
inp.2011%2C6.jpg    inp2011%20015.jpg
メインロビーにあるティールームは平日の午後でも満席状態でした。約束の時間の5分前になりましたので
地下1階にある倶楽部に行きまして、お客様とお会いしましてジャカルタ空港での通関書類作成時間や関税額などをご説明していましら話の途中で来月からジャカルタの工場に3ヶ月程行くことが決定したので色々ジャカルタでの生活事情を聞きたいとのことでした。非常に多忙なかたですが弊社ホームページ・ブログを読んでいてくれましてハンドキャリーはもちろんですが、アドバンス社ならばハンドキャリー以外にも現地事情に精通していると思いましたと言ってもらいました。
inp2011%20023.jpg    inp2011%20024.jpg
約1時間程ジャカルタのサービスアパートメンでのメイドさんに払うチップの相場や現地食事事情(ミーゴレンやナシゴレンなど)外国人登録発行ID、美味しい和食屋さん、ルピアの交換レートなどなど、わかる範囲でご説明してきました。最後にジャカルタに3ヶ月間行っている間に何か現地で不具合などありまして急ぎの際は弊社でハンドキャリーをよろしくお願いしますと言い、ジャカルタで体調壊さないでくださいと言いご挨拶してきました。
inp2011%20009.jpg  
1階のメインロビーに上がり綺麗にデコレーションされた花を見ながらホテルを後にしました。

About

2011年06月14日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けのハンドキャリーがありました。3」です。

次の投稿は「ソウル向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など