« 連日猛暑ですね。 | メイン | 香港向けハンドキャリーがありました。 »

日本発2011年8月1日より2011年9月30日までのJAN,ANAの燃油サーチャージが決定しました。

こんにちは。日本発2011年8月1日より2011年9月30日までのJAN,ANAの燃油サーチャージが決定しました。JAL便で成田発ー欧米路線では往復で5万8千円になりました。ANAグループ便では同じく成田発ー欧米路線ではJALと同じく5万8千円です。ハンドキャリー業者もこの高騰には頭を抱えています。早くアメリカ経済が回復してシンガポールケロシン市場価格も落ち着けばと思っています。

JAL日本発ーアジア方面、オセアニア方面などの詳細な燃油サーチャージはこちらのアドレスから参照してください。 ANAグループ便での日本発ーアジア方面欧米路線などの詳細な燃油サーチャージはこちらのアドレスを参照してください。

米航空大手4社の2011年4~6月期決算が出そろいました。全米最大ののユナイテッド・コンチネンタル・ホールディングスをはじめ、全社が売上高を前年同期比8~12%伸ばしていましたが、30%増を超える燃料費上昇が損益を直撃し。最終損益は大幅に悪化しました。米系エアーラインもどこも台所事情は厳しい状態が続きそうですね。

About

2011年07月25日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連日猛暑ですね。」です。

次の投稿は「香港向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など