« 台北から成田に帰国します。 | メイン | ホーチミン・シティー向けハンドキャリーがありました。1 »

弊社のハンドキャリーの現状。

震災以降ハンドキャリー需要は弊社では激減していますがハンドキャリーのご用命を頂いて、本当に嬉しい限りでございます。ご用命頂くお客様に必ずお願いしていますのが、『日本国内企業様から弊社へのお支払い』です。
一部のお客様より「ハンドキャリー先(海外現地企業・支社・工場等)が支払います」と頂きます。弊社では日本国外との取引対応(為替・海外送金・税金等)を簡略化し、日本国内からのお支払いのみに限定させて頂いて、弊社では業界トップクラスの低料金とサービスを維持させて頂いております。お手数をおかけしますが、『日本国内企業様から弊社へのお支払い』をお願い致します。

東日本大震災以後、今までの、そして新しいお客様からのご用命を頂いて、本当に感謝しております。この日本の状況で私共で力になれる事は何か?と自らに問うた答えは「料金とサービスの維持を徹底していくこと」だと考えております。このような料金のお支払い方法についても、お客様のご協力があってこそで「どこよりも安く、確実にハンドキャリーする」ことが実現出来ていると本当に日々感謝しております。

「アドバンス インターナショナルにハンドキャリーをお願いして良かった。ハンドキャリーならアドバンス インターナショナルだ」とおっしゃって頂けるような、お客様があってこそのサービスを提供出来る会社でありたいと思っております。

ご無理をお願いしているのは重々承知しておりますが、何卒お客様のご協力をお願い致します。

アドバンスインターナショナル 代表

About

2011年07月06日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北から成田に帰国します。」です。

次の投稿は「ホーチミン・シティー向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など