« Tan Hoang Long Hotel にチェックインしました。 | メイン | 連日猛暑ですね。 »

ホーチミンから帰国します。

こんにちは。今日の都内も暑いですね。ホーチミン向けハンドキャリーも終わり帰国日です。宿泊しているホテル・スタッフに前日に頼んでいたタクシーに乗り空港に行きました。

2011.d.jul.sgn%20231.jpg  2011.d.jul.sgn%20232.jpg

ホテルから空港まではホテルと契約しているタクシーでUS$12でした。

2011.d.jul.sgn%20257.jpg  2011.d.jul.sgn%20262.jpg

朝でも昼でもバイクの渋滞はバンコク以上でした。

2011.d.jul.sgn%20255.jpg  2011.d.jul.sgn%20256.jpg

2011.d.jul.sgn%20240.jpg  2011.d.jul.sgn%20241.jpg

国際線出発階に到着しました。

2011.d.jul.sgn%20270.jpg  2011.d.jul.sgn%20274.jpg

ベトナム航空エコノミークラスにてチェックインをしました。

2011.d.jul.sgn%20275.jpg  2011.d.jul.sgn%20278.jpg

保安検査&出国検査をしてエア・サイドに入りました。小さな空港ですがベトナムギフトショップや免税店など件数は少ないですがありました。

2011.d.jul.sgn%20292.jpg  2011.d.jul.sgn%20280.jpg

搭乗のアナウンスが流れたのでベトナム航空成田行きに乗り帰国しました。

About

2011年07月11日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tan Hoang Long Hotel にチェックインしました。」です。

次の投稿は「連日猛暑ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など