« シンガポール向けハンドキャリー、チャンギ空港に到着しました。 | メイン | 予約したホテルに到着しました。 »

シンガポール・チャンギ空港にて貨物を引き渡しました。

こんにちは。シンガポール向けハンドキャリーの続きです。シンガポールチャンギ空港、シンガポール航空専用ターミナル3の到着階の喫茶店で荷受人様を待ちました。約1時間15分程しましたら、私の現地携帯番号に電話連絡が入りました。内容は「ターミナル3にいるのですが・・・」との内容で、すぐに喫茶店を出ましたら担当者様と落ち合いました。ダメージチェックをお互いにして問題無しで貨物を引き渡しました。受領書にサインをもらい引き渡しは完了しました。荷受人担当者様はドライバーを待たせているとのことで貨物をカートに移してパーキングに行かれました。私は喫茶店に戻りました。そしてノートPCで現地DATA-SIMのM1でSIMでWEBにアクセスして「〇時〇〇分貨物引渡し完了しました。」と東京事務所に暗号化してメールを送信しました。約10分後に東京事務所から「お疲れ様でした。」メールが入りましたのでチャンギ空港から予約した市内のホテルにシャトルバスで移動しました。
2011azdflsin72.jpg    2011azdflsin73.jpg
GRAND TRANSPORT DESKにて予約したホテルの名前を言い、一番安い乗り合いバス1人と言わないとリムジンハイやーを予約されるので乗り合いバスで大丈夫ですと言いキャシュを払うと引換券をくれます。そして付近のシートで座って待っていてね~と言われます。約15分程したら乗り合いバスがターミナル3に到着したと無線が入りますと呼ばれます。私物を持ってバスに乗りました。
2011azdflsin75.jpg    2011azdflsin74.jpg
乗り合いバスには私を含めて3人のパッセンジャーでした。バスはターミナル2、ターミナル1を経由してから市内に向かいました。車内からは綺麗な欄の花が見えました。
2011azdflsin76.jpg    2011azdflsin77.jpg
市内に入る前に最近テレビCMで放送されているシンガポールのランドマーク的なビルが見えました。このビルの屋上には巨大なプールがあるので一躍有名になったビルが見えました。
2011azdflsin78.jpg    2011azdflsin79.jpg
乗り合いバスはシンガポール市内の下町に入ってきました。
2011azdflsin80.jpg    2011azdflsin81.jpg
2011azdflsin82.jpg    2011azdflsin83.jpg
そろそろ予約したホテルに到着です。しかし連日の猛暑ですので皆様も熱中症には気をつけてください。続きはまた書きます。

About

2011年08月14日 13:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポール向けハンドキャリー、チャンギ空港に到着しました。」です。

次の投稿は「予約したホテルに到着しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など