« シカゴ向けハンドキャリー終了したので帰国します。 | メイン | 香港向けハンドキャリーがありました。 »

昨日山梨県に行きBBQに参加しました。

こんにちは。数日前にハンドキャリーでシンガポールから帰国しました。
3連休というのもあり、私の若かりし頃共に世界と戦っていた同士である元大手商社の知人に招待を受けました。彼は今年の春に定年を迎え、山梨県の山奥にログハウスを作っていたそうで、それが完成したとか。まさかそんなことを彼が作っているとは露知らずでした。
シンガポールはじめ海外もいいのですが、やっぱり日本は良い!本当に山梨県の空気はとても美味しかったです。
2011-sep-BBQ02.jpg 2011-sep-BBQ04.jpg
素敵な彼のログハウスを見学させてもらい、景色を山梨ワインの肴に、共に若かりし頃のハンドキャリーの苦労話に花が咲きました。過去の思い出話しに花が咲くという、そのものでした。
2011-sep-BBQ01.jpg 2011-sep-BBQ06.jpg
さらにビールを片手にBBQで焼いたお肉や魚を美味しく食べました。いやぁ共に戦った同士だからだね、○○さん!全部おいしかったよ!
2011-sep-BBQ07.JPG 2011-sep-BBQ05.jpg
BBQ後、彼の自慢の五右衛門風呂披露!!彼にしか出来ないという湯加減調整のあと、彼と彼のお孫さんで入浴し、青空の下のお湯を楽しみました。
2011-sep-BBQ03.jpg
さすがに午後になると気温も下がり半袖では寒く感じました。暗くなる前に東京に戻ろうと思っていたら「ログハウスにはゲストルームもあるので泊まっていけば?」と嬉しいお誘いが。残念ながら東京に戻る用事がありましたので陽が落ちる前に山梨を出て東京に戻りました。
帰る間際に、彼に「アドバンスのホームページいつも見てるよ!」と言われて、さらに「よかったらログハウスとか五右衛門風呂の画像とかを掲載してくれたら嬉しいなぁ~」とも言われました。
と言うことで掲載させてもらいました。また時間を作って、彼の自慢のログハウスに遊びに伺います。やはり仕事で東京を離れるのと違いプライベートで東京を離れるとリラックスできました。

About

2011年09月25日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シカゴ向けハンドキャリー終了したので帰国します。」です。

次の投稿は「香港向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など