« ソウル・インチョン向けハンドキャリー2 | メイン | 香港向けハンドキャリー香港国際空港に到着しました。 »

先月の終わり頃に2回目の同じお客様から香港行きのハンドキャリーがありました。

こんにちは。先日インドから深夜に電話で成田発ー香港空港までハンドキャリーできますか?とのお問い合わせの会社様から1回目も問題無く完了したので2回目のハンドキャリー依頼が入りました。貨物は午後3時半前後に成田に入るのでフライトは夕方にとのことでしたので成田発のキャセイ便を予約発券しました。貨物は前回同様のアイテムでした。ただし今回は2カートンで6キロもありませんが梱包がしっかりしていました。当日夕方に成田空港に行くと成田空港ターミナル2出発階にはハロウィーンのパンプキンなどのデコレーションがされていました。私は空港で季節感を感じるようになってしまいました。

2001sephkg0.01g.jpg    2011sephkg%200.20.jpg

キャセイパシフィツク・エコノミークラス・チェックインをしました。チェックイン後は東京事務所にチェックイン報告をして保安検査&自動化ゲートで出国をして搭乗口付近に行きました。搭乗開始のアナウンスが流れたので機体に乗り込みました。

2011sephkg001.jpg    2011sephkg002.jpg

成田を定刻に離陸しました。すぐに夕食が配膳されてきました。半分程食べて後は機内でインボイスなどの書類に目を通して香港国際空港に今回ピックアップに来るスタッフさんは前回と同じ人では無く女性ドライバーさんとのことで、ミートする場所を確認などして機内で過ごしました。

2011sephkg003.jpg    2011sephkg005.jpg

定刻に香港国際空港に到着しました。機体から出て香港空港パスポート自動化ゲートでビジターの長蛇の列を横目に1分もしないで入国できました。入国後は貨物を2カートンピックアップしてカスタムアウトしました。続きはまた書きます。 Ps ただ今フロリダ州にハンドキャリーで滞在しています。近日中にUPできましたらフロリダの画像などをUPします。

About

2011年10月03日 03:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー2」です。

次の投稿は「香港向けハンドキャリー香港国際空港に到着しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など