« 香港向けハンドキャリー香港国際空港に到着しました。 | メイン | 赤坂にご説明に行ってきました。 »

香港向けハンドキャリー成田に帰国します。

こんにちは昨日北米から帰国しましたが成田も都内も涼しいと言うよりもヒンヤリ寒いですね。しかも今日10月5日の都内は雨です。。。香港向けハンドキャリーの続きです。帰国日です。凄いホテルであまり睡眠できませんでした。朝の4時には目覚めて客室で日記の更新などしていました。6時頃にはホテルから数分歩いたところにあるマクドナルドで朝マックを食べてきましたがお客さんはお婆ちゃんやお爺ちゃんがお茶を飲んでいる人が多かったです。マック付近にはベーカリーなどあり美味しいそうでした。





朝マックを食べてからホテルに戻りシャワーを浴びて簡単にパッキングをしてホテルをチェックアウトしました。


2011hkg-sepa06.jpg 2011hkg-sepa07.jpg


ホテルから徒歩5分程のところにあるバス停に行きローカルバスで香港国際空港に移動しました。


2011hkg-sepa08.jpg 2011hkg-sepa09.jpg


約40分ほどで空港に到着しました。キャセイ・パシフィック航空・エコにミークラスチェックインカウンターにてチェックインをしました。


2011hkg-sepa013.jpg 2011hkg-sepa011.jpg


本日の成田行きCX-520便はゲート30番なのでゲート30番付近に移動しました。搭乗までは搭乗ゲート付近のシートの一部には電源があるのでノートPCを取り出してバッテリーを気にしないでWEBブラウザーを立ち上げて日本のニュースや外国為替の記事を読んでいると搭乗開始のアナウンスが流れたので機体に乗り込みました。


2011hkg-sepa012.jpg 2011hkg-sepa010.jpg


香港を離陸して約3時間30分で成田空港に着陸しました。機内では機内食も食べないで睡眠していました。成田に到着し成田空港パスポート自動化ゲートを利用して1分ほどで入国し私物の預け荷物が無いので、そのままカスタムアウトしました。カスタムアウト後は東京事務所に帰国報告をしました。

About

2011年10月05日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けハンドキャリー香港国際空港に到着しました。」です。

次の投稿は「赤坂にご説明に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など