« 香港向けハンドキャリー2 | メイン | ソウル・インチョン向けハンドキャリー2 »

ソウルインチョン向けハンドキャリーがありました。

先日成田発ーソウル・インチョン向けハンドキャリーがありました。前日の午前中にお問い合わせがありまして最終決定は午後12時までには判明するとのことでした。アシアナ航空、大韓航空、ANA、JALなどの空席状況をエージェントさんに問い合わせをしていました。エージェントさんの答えは、明日乗れる便は夕方のJAL便しかありませんとの回答でした。残席も若干とのことでしたので、お問い合わせされた会社様に残席状況をご連絡しました。残席状況報告から1時間ほどしまして明日ハンドキャリー決定しましたので発券してくださいと指示が入りましたので発券しました。それからは貨物のインボイスや搬入するドライバーさん情報ソウルでの通関ブローカーの手配は相手会社が手配するとのことで通関ブローカーさんの名前とミート場所と携帯電話番号などの情報をもらいました。
2011sep-icn002.jpg    2011sep-icn%20o17a.JPG

当日は午後4時に空港に到着しました。貨物も同時刻に成田空港ターミナル2の車寄せにお客様の会社のトラックが停車していました。貨物をピックアップしました。貨物を税関カルネ室に行き輸出書類やインボイスを提出して輸出の許可がきれました。
2011.sep%20ICN.%20a031.jpg    2011sep-icn03.jpg
JALエコノミークラス・チェックインカウンターにてチェックインしました。チェックイン後は東京事務所に税関にて輸出の許可が切れてスタンプを押してもらいエアーラインにチェックイン報告をして保安検査&出国自動パスポートゲートを利用し搭乗ゲートに移動ました。
2011.sep%20ICN%20029.jpg    2011.sep%20icn012.jpg
本日はサテライト・ゲートからの出発でした。日照時間は短くなりまして搭乗する頃には真っ暗でした。定刻にソウルインチョン空港に離陸しました。続きはまた書きます。

About

2011年10月01日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けハンドキャリー2」です。

次の投稿は「ソウル・インチョン向けハンドキャリー2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など