« 香港向けハンドキャリー成田に帰国します。 | メイン | マイアミ向けハンドキャリーがありました。 »

赤坂にご説明に行ってきました。

こんにちは。今日の都内は昨日と違い暖かい日でした。昨日港区にある法人様からハンドキャリーの流れについて説明をして欲しいとのことでお電話で流れを説明していましたが、最終的に本日午後に赤坂のホテルのティールームでご説明することになりまして行ってきました。
2011oct-%20akasaka01.jpg    2011oct-akasaka03.jpg
久しぶりにANAインターコンチネンタル・ホテルのティールームにお約束の時間の20分程前に到着しました。
2011oct-akasaka10.jpg    2011oct-akasaka04.jpg
お約束の時間の5分程前にお客様とお会いしました。ハンドキャリー貨物の出荷時間や成田に入庫するお時間などを詳細にお伺いしましてベストフライト、超過料金、トータルで成田空港ー現地空港引渡しまでの料金などのご説明をしてきました。その後ホテルを出て帰社しようと思いましたが暖かいのでANAインターコンチネンタルホテルを出たところにあります。アーク・カラヤン広場内にてテーブルと椅子がありましたので30分程秋の日差しを楽しんでました。
2011oct-akasaka08.jpg    2011oct-akasaka-07.jpg
今回のハンドキャリー案件が成立すればと思いながら帰社しました。

About

2011年10月06日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港向けハンドキャリー成田に帰国します。」です。

次の投稿は「マイアミ向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など