« シンガポールより帰国します。 | メイン | イスタンブール向けハンドキャリーがありました。 »

パスポートを新たに申請しました。

こんにちは。本日11月19日(土)は関東地方は冷たい雨が激しく降っていますね。先日パスポートを観ると約4年5ヶ月使用していたので、ハンドキャリーで出国する国の入国のルールは基本的に残存有効期間が6ヶ月+滞在日数です。ので、都庁パスポートセンターに行きパスポートを申請してきました。そしてパスポートが出来上がり日にパスポートをピックアップをしてきました。
2011passport.jpg
ピックアップした数日後にヨーロッパ向けのハンドキャリー依頼が入り成田よりヨーロッパに飛ぶことになりました。その際に成田空港で新しいパスポートを出国検査場にあるパスポート自動化ゲートの申請をして指紋を登録してパスポートに自動化ゲート利用のスタンプを押してもらいました。これでまた成田や羽田、セントレア,関空などでの入出国の際に長蛇の列に並ばないで速やかに入出国できるので海外ハンドキャリーサービスを行うには今や必要不可欠です。 ヨーロッパも寒かったですがヨーロッパから帰国した際に成田に到着しましてカスタムアウトして空港から出てリムジンバス乗り場でバスを待っている間はヨーロッパよりも成田は寒かったです。

About

2011年11月19日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポールより帰国します。」です。

次の投稿は「イスタンブール向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など