« イスタンブールから帰国します。 | メイン | バーゼルにハンドキャリーで行ってきました。 »

文京区にハンドキャリーの説明に行ってきました。

こんにちは。昨日の午後にお電話が入りましてハンドキャリーの流れなどの説明に来てほしいとのことで文京区にある会社様にご説明に行ってきました。通関料金や通関後に現地倉庫までデリバリーした際の料金など数パターンのお見積もりを持って会社様に行ってきました。約1時間程ご説明をしてきました。帰社する前に丸の内線・後楽園駅から地下鉄に乗る前に久しぶりに小石川庭園に行ってきました。晴れてはいましたが気温は低く寒かったです。
2011now%20a944.jpg    2011now%20a947.jpg

2011now%20a978.jpg    2011now%20a1003.jpg
紅葉には少し早かったようですが平日の午後と言うことで人も少なく良い気分転換になりました。
2011now%20a982.jpg    2011now%20a1000.jpg
約30分程庭園の池を眺めながら缶コーヒーを飲んで帰社しようとしましたらバンコク向けハンドキャリーのお問い合わせが携帯電話に入りました。タイは洪水の影響がさらに悪化しているとのことで、ここ数週間は全く問い合わせはありませんでしたが久しぶりにバンコクのお得意様からの問い合わせでしたので、庭園のベンチに戻りノートPCを取り出してWEBサイトにアクセスしまして。フライト状況を確認しエアーラインの貨物スペースはエアーラインのカーゴ部署に電話しなければわかりませんので、エアーラインに電話してスペースの状況など伺いましてお客様にはメールでフライトスケジュールや超過料金、通関料金などを含んだお見積もりを送信して帰社しました。 

About

2011年11月23日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イスタンブールから帰国します。」です。

次の投稿は「バーゼルにハンドキャリーで行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など