« 成田空港もクリスマスツリーからお正月の飾りつけ | メイン | 成田発ペナン島行きハンドキャリーがありました。 »

新年あけましておめでとうございます。

2012dragon.jpg

 旧年は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。まずはじめに東日本大震災で被災された方々にお悔やみ申し上げます。2011年は東日本大震災をはじめ世界中で大災害が起こりました。ホームページを開設して以来、代表である私からの挨拶を書かせて頂いていますが、本当に明るい話題が無い年ばかりが続いています。そんな中、エジプトで起きた革命には驚かされました。インターネットを通じて、多くの人々が繋がっていく。まさに今年の漢字一文字「絆」(財団法人 日本漢字能力検定協会様より)を表わした出来事だと私には思えました。弊社がハンドキャリー業務を遂行出来るのもお客様はじめ多くの方々との「絆」があってこそだとも再認識しました。本当に感謝の気持ちで一杯です。今日から2012年新しい年。本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
アドバンスインターナショナル 代表 

About

2012年01月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成田空港もクリスマスツリーからお正月の飾りつけ」です。

次の投稿は「成田発ペナン島行きハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など