« そろそろ都内も桜が満開になりますね。 | メイン | サンフランシスコ向けハンドキャリーがありました。1 »

お花見に行ってきました。

こんにちは。本日弊社スタッフ一同で新宿御苑にお花見に行ってきました。
2012%20Apr%EF%BD%B0hanami%20077.jpg    2012%20Apr%EF%BD%B0hanami%20069.jpg

2012%20Apr%EF%BD%B0hanami%20056.jpg    2012%20Apr%EF%BD%B0hanami%20050.jpg

2012%20Apr%EF%BD%B0hanami%20084.jpg    2012%20Apr%EF%BD%B0hanami%20086.jpg
サンフランシスコからハンドキャリーで前日の夜に羽田に帰国したスタッフの佐々木君は時差ボケで少し遅れての参加でしたが晴れてはいましたが肌寒い日でした。花見をしながら話は先日のシアトル向けハンドキャリーやクアラルンプール向けハンドキャリー向け香港向けハンドキャリー向けなどの現地通関事情などの仕事の話に自然となってしまいました。原油高など厳しい経済情勢ですが今年もお花見をすることが出来ましてた。来年も同じスタッフでお花見ができればと思いながら先ほどほろ酔いで解散しました。

About

2012年04月08日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ都内も桜が満開になりますね。」です。

次の投稿は「サンフランシスコ向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など