« サンフランシスコ向けハンドキャリーがありました。5 | メイン | 関空発ホーチミン向けハンドキャリーがありました。 »

サンフランシスコから羽田に帰国します。

こんにちは。帰国日の午後です。ホテルをチェックアウトして午後3時半のシャトルバンをホテルに前日に予約していました。片道ダウンタウンー空港US$19でした。
2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20632.jpg    2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20635.jpg
シャトルバンに乗り込んで約35分でサンフランシスコ国際空港に到着しました。
2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20643.JPG    2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20654.jpg
JALのチェックイン・カウンターに到着しましたが少し早く到着したようでカウンター付近の椅子で待っていました。
2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20647.jpg    2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20649.jpg
JALエコノミークラス・チェックインカウンターにてJL-1便の搭乗手続きをしました。チェックイン後は保安検査をして搭乗ゲートに移動しました。
2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20668.jpg    2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20671.jpg
搭乗ゲート付近には人はまばらでしたので今日のフライトは隣の席が空いていればラッキーだと思いながら搭乗開始のアナウンスが流れると,どこからとなくたくさんの人たちが羽田行きの搭乗ゲート前に集まってきました。
2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20676.jpg    2012%20Apr%EF%BD%B0sfo%20674.jpg
私も搭乗して席に着席して間もなく隣に座る人が現れまてしまいました。 ちょっと残念でした。ドアクローズした段階で周囲を見る限り満席でした。水平飛行になりシートベルトサインが消えたのでお手洗いに行くと洗面所の一角にサクラと折り紙で折った鶴がさりげなくおいてありました。先月もバルセロナ向けハンドキャリーの際に日本から直行便がないので羽田からJALでパリまで飛んだ際も機内のお手洗いに折り紙で折った鶴があったのを思い出しました。やはりこのようなサービスが日系のエアーラインと思いながら機内で睡眠していると羽田に到着しました。羽田に到着後は入国審査をしてカスタムアウトをした段階で東京事務所に帰国報告をしました。羽田発ーサンフランシスコ向けハンドキャリーは終了したのでリムジンバスに乗り帰宅しました。北米向けハンドキャリーはファーストポートのロス、サンフランシスコ、シアトル、ポートランド、デンバー、デトロイト、シカゴ、ヒューストン、ダラス、ワシントンDC,ニューヨーク、アトランタはもちろん乗り継いでレキシントン、ルイビル、チャールストン、エルパソ、シンシナティー,セントルイス,オースティン,ニューオリンズなどに豊富な実績がありますのでお気軽にお問い合わせください。

About

2012年04月14日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンフランシスコ向けハンドキャリーがありました。5」です。

次の投稿は「関空発ホーチミン向けハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など