« 広州向けハンドキャリーがありました。4 | メイン | 香港向け日帰りハンドキャリーがありました。 »

港区のお得意様のところに

本日は午後から打ち合わせに行ってきました。それにしましても今日の都内は暖かい穏やかな日でしたね。お客様とはいつもの赤坂にあるホテルのティールームで約1時間程ハンドキャリーの打ち合わせをしてきました。
2012%205.tokyo%20035.jpg    2012%205.tokyo%20051.jpg
打ち合わせ終了後は天気の良い午後なのでアークヒルズ内のカラヤン広場を少し散歩してきました。
2012%205.tokyo%20061.jpg    2012%205.tokyo%20047.jpg

2012%205.tokyo%20074.jpg    2012%205.tokyo%20088.jpg
都会の中のオアシスのようなこのアークヒルズはプライベートでゆっくり来たいと思いました。

About

2012年05月14日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広州向けハンドキャリーがありました。4」です。

次の投稿は「香港向け日帰りハンドキャリーがありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など