« ジャカルタ向けハンドキャリー2 | メイン | ジャカルタ向けハンドキャリー4 »

ジャカルタ向けハンドキャリー3

こんにちは。連日暑いですね。名古屋発ジャカルタ向けハンドキャリーの続きです。定刻にセントレア空港を離陸して経由地のシンガポールに約6時間50分のフライトで飛びました。
2012%207%20cg%20061.jpg    2012%207%20cg%20056.jpg
幸いにも隣の席が空いていたのでゆっくりシンガポール・チャンギ空港に到着できました。
2012%207%20cg%20055.jpg    2012%207%20cg%20053.jpg
機内食を食べてからチャンギ空港まで仮眠をしました。離陸30分程前に目覚めてトイレに行った際の機内エコノミークラスの席はかなり混雑している感じでした。この機体は全席電源とUSB差込があるので機内で
スマートフォンやノートPCを充電しながら飛べるのとエコノミークラスですがシートテレビも大きく最新の映画のラインナップはやはりシンガポール航空だなぁ~と実感しました。
2012%207%20cg%20062.jpg    2012%207%20cg%20068.jpg
定刻より20分程早くシンガポール・チャンギ空港に到着しました。ジャカルタ行きの出発まで約1時間30分程ありましたので空港内の喫茶店で過ごしていました。チャンギ空港はフリーワイヤレスなのでノートPCを取り出して東京事務所に経由地のシンガポールに到着とメールを暗号化して送信しました。東京事務所から変更など無いかなどメールチェックなどしていました。ジャカルタ行き搭乗ゲートに行くとゲートは既に開いていたのでゲートに入り前に保安検査をして搭乗ゲートに入りました。
2012%207%20cg%20069.jpg    2012%207%20cg%20067.jpg
ジャカルタ行きの搭乗開始のアナウンスが流れたのでノートPCで東京事務所にE-メールで「予定道りジャカルタ行きに搭乗します。」と暗号化して送信しました。シンガポールージャカルタ間の機材はB-777-200型でした。機体に乗り込みジャカルタに向かいました。名古屋発ジャカルタ向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2012年07月11日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャカルタ向けハンドキャリー2」です。

次の投稿は「ジャカルタ向けハンドキャリー4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など