« 空港からサンフランシスコ市内のホテルに移動しました。3 | メイン | サンフランシスコから帰国します。5 »

サンフランシスコ向けハンドキャリー4

こんばんは。11月に入りましたね。今年も後2ヶ月ですね。サンフランシスコ向けハンドキャリーの続きです。今回はフライトの関係でサンフランシスコに2Nightの滞在です。1泊目は朝方に睡眠をして目覚めると午後2時でした。完全な時差ぼけです。シャワーを浴びて着替えをしてからホテル隣に日本食レストラン「KATANAYA」さんに入店し塩ラーメンを食べました。店前にザガットベイでの受賞されたステッカーなどが貼ってありました。店内は大変混雑していまして8割以上が地元のお客さんでした。混んでいるだけありラーメンもとても美味しかったです。
2012%20oct%20sf%20180.jpg
食後はユニオンスクエアー方面に行ってみました。
2012%20oct%20sf%20181.jpg 2012oct%20sf%20183.jpg
メーシーズデパートメントストアの屋上に行くとレストランと展望所があり天気が良いですが寒い中をユニオンスクエアの景色を見ながら食事をしている人が大勢いました。でも景色は最高に綺麗でした!
2012%20oct%20sf%20547.jpg 2012%20oct%20s%20549.jpg
寒くなってきたので展望所から店内に入りましたらチーズケーキファクトリーと言う名のレストランがあり、美味しいいそうなチーズケーキが並んでいましたがきっといつも通り激甘のアメリカのケーキと思い食べないでエレベーターで2階に下りてユニオンスクエアー広場に行きました。
2012%20oct%20sf%20561.jpg 2012%20oct%20s%20558.jpg
ユニオンスクエア広場はいつ行っても賑やかでした。
2012%20oct%20sf%20184aa.jpg 2012%20oct%20sf%20198.jpg
ホテルに戻り明日、帰国なので客室で洋服などパッキングをしました。その後インターネットでデルタ航空のHPにアクセスして帰国便のシートをBookしました。前方通路側がBookできて安心しました。ホテルの向側の劇場では何かイベントが開催されていましてた、たくさんの人やストレッジリムジンが停車してました。私は劇場の3件隣のミニショップに入り、ミネラルウォーターとコカコーラ、サーモンサンドイッチを購入して部屋に持ち帰り客室で食べて寝ようと思いベッドに入りましたが今日も目覚めたのが午後2時過ぎなのでまた朝方まで睡眠できませんでした。サンフランシスコ向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2012年11月01日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空港からサンフランシスコ市内のホテルに移動しました。3」です。

次の投稿は「サンフランシスコから帰国します。5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など