« 各国空港やホテルにはクリスマスツリーで賑やかです。 | メイン | 新年あけましておめでとうございます。 »

自動車の電動シート1席をハンドキャリーしました。

2012%E3%80%80Chicago%20dec%20024.jpg 2012%E3%80%80Chicago%20dec%20025.jpg
こんにちは。クリスマスイブですね。ただいま米国は西海岸の地方都市に滞在しています。 大手自動車メーカー関連会社様からハンドキャリー依頼が入りました。貨物内容はオートパーツとだけでした。詳細を確認しますと自動車の電動シートでした。 サイズはサ:高さ120cmx縦100cmx横100cm重量:25kgとのことが清算管理担当者様から詳細情報が入ってきました。フライトは成田からLAX経由で目的地のフライトで検討しましたが貨物のサイズがオーバーサイズなのでエアーラインに確認しましたら成田→LAXの国際線はB-777ー300ERなので受託できますが、その先のLAXから最終目的地まで確認してくれましたがLAX-目的地までのフライトで使用している機体が小さいので積み込めないとのことで米国内での機体サイズが大きいフライトのエアーラインを探し出しましてエアーラインの日本支店に改めて電話をして貨物サイズの情報を流して2時間後に成田のカーゴセクション担当者から電話が入り最終目的地まで受託してくれることになりましたが米国内LAやSF発は機体は小さいので成田からシカゴに飛びシカゴで通関後にシートを国内線に預けてくれれば可能とのことでお客様にフライトスケジュールなどをご説明してハンドキャリーをして約8時間ほど前に無事最終目的地に到着してお客様に貨物を引き渡しをしまして完了しました。約7時間後の便でLA経由で成田に帰国します。 大型貨物のハンドキャリーも行っていますので貨物サイズの詳細情報、縦*横*高*梱包した状態での重さをお知らせ頂ければエアーラインのカーゴセクションに確認させて頂きます。ハンドキャリーが可能なサイズの最大のサイズは2012年12月の段階では1貨物45キロ以内で3辺の和が320cm以内ですとハンドキャリーが可能ですが当日ですと貨物スペースが無い場合やカーゴセクションから確認中で最終的に許可の連絡が入らないケースが多々ありますのでハンドキャリーをする前日の午後3時頃までにお電話頂きましたら搭載は可能なのか超過料金はいくら発生するかなどお調べします。オーバーサイズバゲージは貨物が1点でも超過料金が発生します。例えば最大では32キロ~45キロ以内の貨物で3辺の和が320cmなら約6万円の超過料金が発生しますがハンドキャリーは可能ですのでお問い合わせくださいませ。

About

2012年12月24日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「各国空港やホテルにはクリスマスツリーで賑やかです。」です。

次の投稿は「新年あけましておめでとうございます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など