« ただいまムンバイに滞在中です。 | メイン | 各国空港やホテルにはクリスマスツリーで賑やかです。 »

最近のハンドキャリーの主力はフォトマスク

などの半導体関係です。 こんにちは。株価も1万円台にあと一歩となりドル/円も83円台後半の値を付けてきましたね。 最近急激にオーダーで多いハンドキャリー・アイテムは精密機器のフォトマスク,露光装置、モジュール、ウエハー,LSIなどの半導体製造会社様からのオーダーです。弊社では元々精密機器のハンドキャリーを最も得意としていましたので新規でオーダー依頼されました会社様からは料金が高いので使いたくはないですがどうしてもの際は確実に届くので次も弊社にハンドキャリーをお願いすることにしますと言って頂けるのが嬉しい限りです。しかしフォトマスクなどは深夜にオーダーが入りますが朝方に作成している工場の自社テストで不合格になりましたと生産管理担当者様からお電話が入りまして製品が出来上がらなかったのでキャンセルでお願いしますと言うことも多々ありますが半導体関係のハンドキャリー依頼を受ける際は航空券は完全に製品が出来上がり何時に成田や羽田に入るかを確認してからの航空券は発券にしています。ですので朝方にキャンセルのお電話が入りましても航空券を発券していないのでキャンセル料金は発生しないのでお客様からは助かりましたと言われます。株価も為替もこのまま順調に上向きになって欲しいです。 これが最近の弊社のハンドキャリーお問い合わせ、オーダー情況です。 精密機器、半導体、フォトマスク、露光装置、フィルムなどのハンドキャリーをお考えのお客様はお気軽にお問い合わせお待ちしています。

About

2012年12月18日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいまムンバイに滞在中です。」です。

次の投稿は「各国空港やホテルにはクリスマスツリーで賑やかです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など