« ホーチミン向けハンドキャリー市内に朝食に行きました。3 | メイン | 首都圏も大雪ですね。 »

ホーチミン向けハンドキャリー4

こんにちはホーチミン向けハンドキャリーの続きです。 外も暗くなってきましたので夕食にでましたら市内は2013年happyNEWYearと書かれたネオンが綺麗でした。
2013%E3%80%80jan%20sgn%20227.jpg 2013%E3%80%80jan%20sgn%20246.jpg
街中新年のネオンでとても綺麗でした。
2013%E3%80%80jan%20sgn%20262.jpg 2013%20jan%E3%80%80sgn%20282.jpg
ネオンを見ながら何を食べようかと思っていましたら携帯電話に香港から電話が入ってきました。内容はキャセイパシフィック航空旅客セクションからで翌日の便に空席が出たとの内容でした。私はすぐに翌日の午前11時半の便にフライトをチャンジしました。簡単に食事を済ませてホテルに戻りホテルのスタッフには明日チェックアウトすると伝えて部屋に戻りパッキングをして睡眠しました。
2013%20jan%E3%80%80%20sgn%20287.jpg 2013%E3%80%80jan%20sgn%20289.jpg
翌朝は6時には目覚めていました。シャワーを浴びてからホテルから徒歩数分のところにあるフレンチスタイルのベーカリーに入り、バケットとコーヒーを飲んでホテルに戻りました。チェックインまで時間があるのでしばし部屋で忘れ物が無いかなど確認して午前8時半にホテルをチェックアウトをして空港に向かいました。
2013%E3%80%80jan%20sgn%20291.jpg 2013%20jan%20sgn%20293.jpg
約40分程で国際線出発ターミナルに到着しました。
2013%E3%80%80jan%20sgn%20296.jpg 2013%E3%80%80jan%20sgn%20300.jpg  
2013%E3%80%80jan%20sgn%20307.jpg   2013%E3%80%80jan%20sgn%20301.jpg
キャセイパシフィック航空チェックインカウンターにてホーチミンー香港、香港ー羽田の2枚の搭乗券をもらいまして出国検査&保安検査をしました。
2013%E3%80%80jan%20sgn%20308.jpg   2013%E3%80%80jan%20sgn%20313.jpg
香港行きゲート19番に移動しました。
2013%20jan%E3%80%80%20sgn%20337.jpg   2013%E3%80%80jan%20sgn%20339.jpg
定刻にホーチミン空港を離陸しました。
2013jan%E3%80%80%20sgn%20342.jpg   2013%20jan%20sgn%20341.2.jpg
香港国際空港で乗り継いで羽田には同日21時に到着しました。弊社ではこのように直行便が満席でも他社便で最短の時間で貨物をハンドキャリーいたしていますのでお気軽にご相談ください。

About

2013年01月09日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホーチミン向けハンドキャリー市内に朝食に行きました。3」です。

次の投稿は「首都圏も大雪ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など