« クワラルンプールにハンドキャリーで行ってきます。1 | メイン | 七夕ですね。 »

マレーシア・クワラルンプール向けハンドキャリーがありました。2

こんにちは。マレーシアの首都クワラルンプール向けハンドキャリーの続きです。厚い雲を抜けると青空になりました。
IMG_58.69.jpg IMG_5837.jpg
機内エコノミークラスのこの日の搭乗率は約7割とCAさんは言っていました。幸いにも自分の隣の席は誰も居なかったのでKUL国際空港ま約7時間のフライトを熟睡して行けました。成田空港で朝食を食べたので機内食はパスしました。
IMG_5839.jpg IMG_5845a.jpg
クワラルンプール国際空港に到着しました。この空港は何度も来ていて好きな空港ですがここ近年入国審査場の混雑は年々激しくなってきました。今回も約1時間15分並んでようやく入国しました。入国後はバゲージレーンに行ってもすでにMH-89便の荷物はレーンの横に大量に置いてありました。預けた貨物をピックアップしてから税関申告事務所に行き現地カスタムブローカーさんと通関の手続きをして約30分後に輸入の許可が出ましたのでカスタムアウトをブローカーさんと一緒にしました。
IMG_5889.jpg   IMG_5902.jpg
カスタムアウトしても空港の出迎えや待ち合わせ場所には全然人がいませんでした。カスタムブローカーさんとは税関を出たところでお別れをして私はKUL市内に予約してホテルに移動しました。移動中の車内で東京事務所にカスタムアウト完了報告をEーMailで暗号化して送信しました。 夕方でも気温34度のクワラルンプール市内はとても暑かったです。

About

2013年06月15日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クワラルンプールにハンドキャリーで行ってきます。1」です。

次の投稿は「七夕ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など