« 七夕ですね。 | メイン | 北京向けハンドキャリー2 »

北京向けハンドキャリーがありました。1

おはようございます。先日、成田発ー北京向けハンドキャリーがありました。朝に電話が事務所に入りました。お客様は以前にも浦東向けなどにハンドキャリー依頼をして頂いているお客様でした。本日中に北京までのハンドキャリーとのことでした。空席も何とか用意できましたので当日は午後4時に成田空港ターミナル2 日本航空エコノミークラス・チェックインカウンター前でお客様と待ち合わせをしまして貨物をピックアップしました。
Beijing001.jpg Beijing002.jpg
貨物ピックアップ後は日本航空エコノミークラスチェックインカウンターでチェックインをしました。
Beijing003.jpg Beijing004.JPG
貨物チェックイン報告を東京事務所に報告をしました。その後、保安検査、出国検査をしました。
Beijing004.JPG Beijing006.jpg
本日のJALー869便 18時10分発 成田発ー北京首都国際空港行き搭乗ゲートは本館では無くサテライトでした。しばし搭乗ゲート前にて搭乗開始までタブレットPCで資料の確認をしながら東京事務所と最終的な確認事項を打ち合わせをしました。搭乗開始になりましたので北京行きの機体に乗りました。北京向けハンドキャリーの続きはまた書きます。 それにしても連日東京も暑いようですね。ハノイにて。

About

2013年08月21日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七夕ですね。」です。

次の投稿は「北京向けハンドキャリー2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など