« 北京向けハンドキャリーがありました。1 | メイン | 北京向けハンドキャリー3 »

北京向けハンドキャリー2

おはようございます。成田発ー北京向けハンドキャリーの続きです。搭乗が開始されたので機体に乗り込みました。定刻に成田空港を離陸して北京首都空港に向かいました。
Beijing08.jpg Beijing09.JPG
本日の北京行きの機材はボーイング767-300でした。
Beijing11.JPG Beijing10.JPG
離陸して間もなくドリンクと一緒に食事がサーブされました。約2時間50分のフライトで北京首都空港に到着しました。
Beijing12.JPG Beijing13.JPG
約3ヶ月ぶりの北京。空港ターミナル・ビルがライトアップされていて綺麗でした。機体から出て海外用SIMフリーのスマートフォンに入っていたシンガポール用のSIMカードを中華電信のSIMカードに入れ替えて飛んでいる間のメールをチェックしながら入国検査場に移動しました。北京向けハンドキャリーの続きはまた書きます。それにしても都内の天気は突然豹変しますね。

About

2013年08月22日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北京向けハンドキャリーがありました。1」です。

次の投稿は「北京向けハンドキャリー3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など