« 北京向けハンドキャリー2 | メイン | 北京向けハンドキャリー4 »

北京向けハンドキャリー3

こんにちは。北京向けハンドキャリーの続きです。北京首都国際空港に到着後機体から出て歩くエスカレーターにひたすら乗り次はスカイトレインで本館ターミナルに移動です。
Beijing14.jpg   Beijing15.JPG

Beijing16.jpg   Beijing17.JPG
入国検査後にバゲージエリアに移動しました。貨物をピックアップ後は北京首都空港課税申告室に行きインボイスやパッキングリストその他書類を提出して貨物の開封検査をして約40分で輸入の許可が出ました。
Beijing22.JPG   Beijing18.JPG
カスタムアウト後に「輸入許可が出てとカスタムアウト」報告を暗号化してE-Mailで東京事務所に送信しました。北京の荷受人会社様の工場担当者にカスタムアウト報告を現地携帯電話から連絡をして工場にデリバリー依頼でしたので工場に移動しました。
Beijing19.JPG   Beijing20.JPG
空港から空港地下にあるタクシー乗り場に行きタクシーの後部座席に貨物を入れて私は助手席に乗り指定工場まで約1時間半移動しました。北京向けハンドキャリーの続きはまた聞きます。

About

2013年08月23日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北京向けハンドキャリー2」です。

次の投稿は「北京向けハンドキャリー4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など