« 北京向けハンドキャリー3 | メイン | 北京向けハンドキャリー5 »

北京向けハンドキャリー4

こんにちは。北京向けハンドキャリーの続きです。 指定工場に到着して担当者に貨物を引き渡しました。引き渡してから東京事務所に配送、引渡完了報告をして予約した北京でのいつものレッドウォール・ホテル に移動しました。
Beijing21.JPG Beijinga22.JPG
約1時間半程でホテルに到着しました。
Beijing23.JPG Beijing24a.jpg
チェックインをして客室に入りノートPCを取り出してビジネスデスクの横に無料LANケーブルがあったのでLANケーブルを差し込んで東京に受領書などをスキャンしたデータを暗号化して東京事務所に暗号化してE-Mailで送信していました。
Beijing26.JPG Beijing27.JPG
客室で仕事をしてからはホテルから数分歩いたところにある食堂に入り、ソフトドリンクと炒飯と小海老炒めを食べました。味は・・・でした。
Beijing25.JPG
食堂からの帰り道にライトアップされた博物館を眺めながらホテルに戻りました。北京向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2013年08月26日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北京向けハンドキャリー3」です。

次の投稿は「北京向けハンドキャリー5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など