« 関空発ー香港向けハンドキャリー2 | メイン | 関空発ーバンコク向けハンドキャリーがありました。1 »

関空発ー香港向けハンドキャリー3

こんにちは。関東も台風の影響があるのかな?と思っています。関空発ー香港向けハンドキャリーの続きです。午前3時頃にベッドに入り目覚めると午後2時でした。お腹が空いたのでホテル付近のファーストフードで遅いお昼ご飯を食べてきました。
P1200863.JPG   P1200859.JPG
食後は目標1万歩のウォーキングをしましたがホテルに戻ると約7千歩でした。部屋でシャワーを浴びてベッドに居ると東京から別件のハンドキャリー依頼のメールがCCで転送されてきました。誰が行くのかなぁ~と思いながらフライトなど転送されてくるメールを見ている間にまた寝ていました。

P1200909.JPG P1200910.jpg
目覚めると午後6時半頃でした。まだ空港に行くにのは早いので部屋で過ごし午後9時頃にホテルをチェックアウトしてホテルの前のバス停から空港行きのバスA-21番のバスに乗り空港に行きました。約40分程で空港に到着しました。
P1200912.jpg P1200934.jpg
空港からターミナル2に移動してピーチ航空大阪・関空行きMM-68便チェックインカウンターでチェックインしました。
P1200948.jpg P1200942.JPG
ターミナル2で保安検査&出国検査をしてスカイトレインでターミナル1に移動しました。今日の関空行きのゲートは16番でした。
P120W0947.JPG P1200949.JPG
搭乗開始のアナウンスが流れたので関空行きに搭乗しました。
P1200953.jpg P1200958.JPG
約3時間10分のフライトで関空に到着しました。やはり前回と同じく機体から歩いて入国審査所まで行き入国審査をして税関を出ました。東京事務所に帰国報告をしました。ターミナル1にフリーシャトルで移動して南海空港線に乗り帰宅しました。関空発のハンドキャリーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

About

2013年10月08日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関空発ー香港向けハンドキャリー2」です。

次の投稿は「関空発ーバンコク向けハンドキャリーがありました。1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など