« 成田発ー香港向けハンドキャリー2 | メイン | 関空発ーフランクフルト向けハンドキャリー2 »

関空発ーフランクフルト向けハンドキャリーが今月もありました。1

こんにちは。日に日に寒いですね。先月も関空発ーフランクフルト向けハンドキャリーがありました。今月は別な関西の会社様から関空発ーフランクフルト向けハンドキャリー依頼が入りました。 貨物は2カートンでした。
P1020118.jpg P1020115.jpg
ハンドキャリー当日は関西空港国際線出発フロアールフトハンザ(LH)チェックイン前で荷出人会社様のドライバーさんから貨物をピックアップしました。ルフトハンザ・チェックインカウンターにてフランクフルトまで貨物を2カートンチェックインしました。チェックイン後は東京事務所にチェックイン報告をしました。
P1020119.jpg P1020134.jpg
その後、保安検査、出国検査をして搭乗ゲート前にある、クレジットカード・ラウンジにてしばし無料のフリードリンクを飲みながらフランクフルトの天気など7インチタブレットPCで確認して搭乗開始時間に搭乗ゲートに行きフランクフルト行きに乗り定刻に関空を離陸しました。
P1020135.JPG P1020136.JPG
水平飛行に入るとドリンクのサービスの後は機内食のサービスです。この日は朝食を食べていなかったので、久しぶりに機内食を全て食べてしましました。その後は機内を暗くして睡眠モードになりましたので、私み睡眠をしました。関空発ーフランクフルト向けハンドキャリーの続きはまた書きます。

About

2013年11月11日 08:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成田発ー香港向けハンドキャリー2」です。

次の投稿は「関空発ーフランクフルト向けハンドキャリー2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

その他実績地など